2013年11月13日水曜日

HOI3 日本プレイ 偉大なる帝国その5

ら~ぶら~ぶ。


辻政信.PNGあちしはツジミ・・・今すっごくドキドキしてるでちゅ


東条英機.PNG・・・


辻政信.PNGさっきまで平和だったのにいつのまにかソ連が宣戦布告してきたから心がドキドキして仕方ないでちゅ


東条英機.PNG・・・シベリア方面は君に決めた!


辻政信.PNGお慈悲を・・・どうかお慈悲を・・・!


東条英機.PNGじゃあまずは日本海側から制圧しにいってみよー!


辻政信.PNGあああああああああ



東条英機.PNGよし、次ィ!海軍!5師団乗っけてウラジオストク上陸支援してきて!ハイ、ヨロシクゥ!


山本五十六.pngきたきたぁ!聯合艦隊いよいよ出撃しますよ!

東条英機.PNGおや・・・?敵艦隊の様子が?


山本五十六.pngテレッテー!敵のヴォロシーロフとチェカロフが沈んだ!





東条英機.PNGよし!次はハバロフスク近くに上陸だ!


山本五十六.pngアイアイサー!

辻政信.PNG上陸の一ヶ月後、日本海側は優勢ですが、西の方には部隊を配置してないので満州国内に敵が侵攻してしまってます

東条英機.PNGすぐに軍を動かせ、これ以上近づかせるな


辻政信.PNG了解です、そしてもう二つ問題が・・・


東条英機.PNGなんだ?


辻政信.PNGひとつは雲南軍閥が中国に侵攻してきたんですが近くには騎兵しかおらず反撃ができません

東条英機.PNGあぁ・・・そういえばソ連と戦ってて忘れてたけど雲南とも戦ってたなぁ


東条英機.PNGまぁ、そこは広西軍閥とか馬家軍がなんとかしてくれるから放置で。


辻政信.PNG了解です


辻政信.PNGそしてもうひとつは欧州での戦況です


東条英機.PNG(アカン)


辻政信.PNG独ソ戦前にスウェーデンと戦争していたのでそっちに部隊がたくさんいるようです


東条英機.PNG・・・ドイツは何とかなりそうだがルーマニアが危ないなぁ


東条英機.PNGしかたない、ルーマニアに10師団ほど送るか・・・



東条英機.PNGさて、シベリアはどうなったかな


山本五十六.png陸軍は北樺太に上陸、海軍は樺太周辺で敵艦隊と交戦中です

山本五十六.pngそして敵駆逐艦を2隻沈めました



東条英機.PNGまぁ、ソ連海軍は弱いし負けはないだろうな


東条英機.PNGシベリアもそんなに軍はいないだろうから大丈夫だろう


東条英機.PNGただ心配なのは欧州だな、苦戦するドイツにイタリア・・・どうなることやら


辻政信.PNG次回!苦戦する欧州に現れる救世主日本軍!!乞うご期待!


東条英機.PNGおう、お前はシベリア担当だろキリキリ働けよ


辻政信.PNG・・・ハイ


本編とは関係ない話


Wikiに書くよりブログに書いたほうが楽だってはっきりわかんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿