2013年6月24日月曜日

HOI3 イタリアプレイ 地球緑化大作戦



ムッソリーニ.png「今回はイタリアでプレイする、難易度は簡単で。」

アメ.png「前回のイギリスで大部隊を壊滅させてしまいましたからなぁ」

ムッソリーニ.png「さぁ、さっそくはじめるぞ」



ムッソリーニ.png「イタリア本土の初期軍は解体した、使いづらいからな」

アメ.png「これからは主に歩兵と空挺兵を生産していきましょう」




バルボ.png「エチオピア方面は解体しないんですね」


ムッソリーニ.png「兵作るのに時間かかるからな」


アメ.png「それよりさっさと傀儡化しないんですか?」


ムッソリーニ.png「傀儡化するよりメリットがあるんで当分このままやろな」


~1939年~







ムッソリーニ.png「なぜかポーランドが亡命してないんだが」


アメ.png「ナチスドイツを受け入れた、ということでしょうね」


バルボ.png「ホロコーストなんてなかったんや!」







アメ.png「一方、極東ではこんな感じで」





ムッソリーニ.png「強い(確信)」


アメ.png「この日本ならアメリカにも負けなさそうですね」



ムッソリーニ.png「よっしゃ、この流れに乗って我が軍も周辺国攻めるぞ!」







バルボ.png「ギリシャ、ユーゴ、ブルガリアを征服しました」


ムッソリーニ.png「ヨッシャ」



~ドイツ危うし~



ムッソリーニ.png「ファッ!?ドイツ軍弱すぎィ!」


バルボ.png「フランスに押されてますね、このままだと危ないんでは?」


ムッソリーニ.png「しょうがないから枢軸入りして遠征軍を贈ってあげよう」


アメ.png「ドイツが早期に死ぬと面白くありませんからねぇ」





アメ.png「なお受諾されるまでに数回断られた模様」


バルボ.png「プライドだけは無駄に高いですね」


~ドイツの反撃~


アメ.png「遠征軍派遣したらどんどん勝ち進んでいったよ!」


ムッソリーニ.png「イタリア兵の強さは世界一ィィィィ!!」


バルボ.png「ならなぜ参戦しないんですかねぇ・・・」


ムッソリーニ.png「か、数が足りないから・・・(震え声)」



0 件のコメント:

コメントを投稿