2013年7月2日火曜日

HOI3 イタリアプレイ 地球緑化大作戦 5 終わり


ムッソリーニ.pngブラジルがやばいんだが

アメ.png補給路が絶たれてますね・・・ほとんどの兵がイギリスやフランス、オランダ領を攻撃してるのでこれは危ないですね


ムッソリーニ.pngだから我々の兵を送るよ



ムッソリーニ.pngでもなかなか攻めないからイライラ





ムッソリーニ.pngところで南アフリカのスパイはどうなってる?そろそろクーデターでも・・・


バルボ.pngあ、あのそれが・・・


ムッソリーニ.pngん?



ムッソリーニ.pngあ・・・(唖然)


アメ.pngこれはまた選挙戦で勝ったみたいですね、故に連合にとどまってる訳ですか


ムッソリーニ.pngぐ・・・仕方ないイギリスの反乱勢力でも支援しとくか・・・




ムッソリーニ.pngファッ!?


アメ.pngあらら、イギリスも真っ黒ですね


バルボ.pngこれもまた、選挙戦ですか。


ムッソリーニ.pngそういえば、イギリスのファシスト支援してたの忘れてた



ムッソリーニ.pngうっわ、しかしこれ萎えるなー。もう全世界真っ黒じゃん


アメ.png民主主義なんてありませんでした


バルボ.png独裁アンド独裁


ムッソリーニ.png萎えたから俺退任するわ


ムッソリーニ.png後のことは別世界のムッソリーニに任せる


アメ.pngそんな無責任な


ムッソリーニ.png真の独裁者目指して頑張ってくれ

ムッソリーニ.pngじゃあね




===========

↓ここまでのデータ配布します

HOI3 イタリアプレイ 真の独裁者に君はなれるか!?


0 件のコメント:

コメントを投稿