2013年7月2日火曜日

HOI3 イタリアプレイ 地球緑化大作戦 3


アメ.pngシャムが殺られました


ムッソリーニ.pngククク・・・奴は我ら枢軸国の中でも最弱・・・


アメ.pngスロヴァキアの方が弱そうなんですがそれは


ムッソリーニ.png我がイタリアの前ではどれも最弱


ムッソリーニ.pngつーわけでヴィシー攻める




バルボ.pngあっけなかったですね


ムッソリーニ.pngよし、次リベリア攻めるぞ-



~国際連合~



アメ.pngドゥーチェ、イギリスがこんな発表を・・・



ムッソリーニ.pngなになに・・・、ヒトラーによる独裁、日本の横暴、ムッソリーニの蛮行を終わらせるために戦うことを決意・・・?


ムッソリーニ.pngなんでや!イタリア関係ないやろ!


アメ.png自分のことは棚に上げるイギリス氏


バルボ.png普通に弱小国いじめしてきたからでは?


ムッソリーニ.pngそれもあるかもね


アメ.png自覚あったんですか?


ムッソリーニ.pngま、多少はね?




ムッソリーニ.pngさて、リベリア征服


ムッソリーニ.pngここで1つ見て貰いたいものがある


アメ.pngお、随分領土増えましたね


ムッソリーニ.pngそれもそうだが今回見て欲しいのはこっちだ


ムッソリーニ.png弱小国共がなんかいってきてるのだが


アメ.png助けないんですか?


ムッソリーニ.png人的資源ないからね、ちかたないね



バルボ.pngところでドゥーチェ、カナダでクーデターが成功しました



ムッソリーニ.pngお、イイゾ~


アメ.pngしかし、この後作者は何を思ったかHOIをセーブせず終了してしまいました


ムッソリーニ.png(絶句)






0 件のコメント:

コメントを投稿