2013年8月13日火曜日

HOI3 ドイツの世界征服1

電撃戦


ヒトラー.pngさて、早速だが戦争開始だ

グデーリアン2.png電撃戦!電撃戦!


レーダー2.png私は周辺海域を警戒しておきます


ヒトラー.pngやめておけ、イギリス海軍にはどうせ勝てないんだから


レーダー2.pngあっ・・・


ヒトラー.png言わんこっちゃない・・・


ゲーリング.pngやっぱり海軍は無能ですね


グデーリアン2.png波戦では使い所がなく対英戦では数が足りない空軍に言われたくないでしょうに


ゲーリング.png対仏戦では結構活躍するんだけど・・・


グデーリアン2.pngその点陸軍は最高だね!

ヒトラー.png15日で征服か・・・たまげたなぁ・・・


グデーリアン2.png今までのプレイでは戦車の力を軽視してましたからね・・・今回は戦車を重視した戦法で行こうかと


ヒトラー.png対仏戦でも頑張ってね


西部戦線異状なし!


ヒトラー.png蘭白仏侵攻はっじまっるよー!

グデーリアン2.png白仏侵攻時にイギリス軍が上陸してきて大変だった(こなみ)

グデーリアン2.pngあとマジノ線が大変だった(KONAMI)

グデーリアン2.pngまぁ、なんやかんやで蘭白仏逝きました、ちな波は傀儡

ヒトラー.png3ヶ月もかかってるじゃないか!(激怒)


グデーリアン2.png戦車使うの忘れちゃった、ソビエト怖いからそっちに配置しっぱなしで・・・


ヒトラー.pngマジで早くしてくれよ・・・時間もったいないんだから・・・

アシカ作戦



レーダー2.pngあの・・・


ヒトラー.pngん?


レーダー2.pngまたやられちゃいました

ヒトラー.png初期の海軍(+ビスマルク級2隻)じゃ連合軍艦隊勝てるわけ無いだろ!


レーダー2.pngでも輸送艦隊の護衛をしないといけないので仕方ないじゃないですか!


ヒトラー.png強襲上陸なんてやらなくていいんだよ!まずは空挺で軍港を確保しろ!


ゲーリング.pngやっと空軍の出番ですね

ヒトラー.pngああ^~いいっすね^~


レーダー2.pngじゃあプリマスに兵輸送させますんで

ゲーリング.png港確保したのは空軍のお陰だよね^^


グデーリアン2.pngなお工業地帯では英国の爆撃機が盛んに往復している模様


ヒトラー.pngや空軍糞


グデーリアン2.pngそして、爆撃機にイライラしながらも英国本土制圧

ヒトラー.png6ヶ月・・・(唖然)


グデーリアン2.png輸送艦が沈没しまくりで兵が送れなかった(粉みかん)


ヒトラー.png55師団もあれば十分だろ!いい加減にしろ!


グデーリアン2.pngまだ連合軍残ってますからね、これからはちゃんとしますよ


ヒトラー.pngマジで頼むよ・・・対米ソ日戦が残ってるんだから早めにね!




グデーリアン2.pngしかし、インドにはどうやって行きましょうか・・・周りに同盟国はないですし・・・

グデーリアン2.pngバルカンから中東攻めてそこから侵攻かなー、海軍はボロ負けしそうだし


グデーリアン2.pngまぁ、続きは次回ってことで。



次回、連合国の終末。





0 件のコメント:

コメントを投稿