2013年7月2日火曜日

HOI3 イタリアプレイ 地球緑化大作戦 4

ムッソリーニ.pngアイルランド併合


アメ.pngあっけなかったですね


バルボ.pngところで、ヴィシーフランスが復活したのですが。



ムッソリーニ.pngちょうどいい、これでアフリカのパルチも消えるね


アメ.pngそして征服。



ムッソリーニ.pngしっかし、人的資源すくないなぁ~


バルボ.pngちなみにドイツに貸してたものは返却してもらいました


ムッソリーニ.pngそれでもたりない


ムッソリーニ.pngしょうがないからポルトガルも征服


アメ.png枢軸入りさせないので?


ムッソリーニ.png入れてもメリットがないのでやめた






~時代は共産主義~






ムッソリーニ.pngあっ・・・


アメ.pngヨーロッパが綺麗に分割されましたね.


ムッソリーニ.pngこれもう勝てるかわかんねぇな




ムッソリーニ.pngお!ブラジルが枢軸入りしてくれたよ!


バルボ.png枢軸入りと同時に連合、共産陣営に宣戦しましたけどね


ムッソリーニ.png異大陸だからとくに問題ナシ



ムッソリーニ.pngところで、ここで一つ気になったことが。



ムッソリーニ.pngи...иояшдч


ムッソリーニ.pngロシアではノルウェーのとこイオヤシュダチェっていうのか?


アメ.pngНорвегия(ノルヴェギヤ)っていいますよ


バルボ.pngまぁ、それっぽく見せてるだけですからしょうがないでしょう。




ムッソリーニ.pngさて、アジアにも緑がほしいな



ムッソリーニ.png非構成国を征服していく遊び。


アメ.pngやめてあげてください


ムッソリーニ.png無理



~~~~



ムッソリーニ.pngさて、次回はついに連合に宣戦しようかな


バルボ.png勝てるんですか?


ムッソリーニ.png空軍と海軍がちょっと不安だけど行けるっしょ


アメ.png絶対勝ってくださいよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿