2013年6月27日木曜日

HOI3 イタリアプレイ 地球緑化大作戦 2



ムッソリーニ.pngさーて、アメリカでクーデター起こすかぁ~


アメ.pngドゥーチェ、その必要はありません


ムッソリーニ.pngへ?


アメ.pngすでに独裁体制になりました


ムッソリーニ.pngヒェッ~~~www


バルボ.pngおそらく選挙戦で勝ったのでしょうね



ムッソリーニ.pngアメリカ銀の軍団、名前がいいね。世紀の大強盗団みたいな感じで




~枢軸国の快進撃~



ムッソリーニ.pngトラ、トラ、トラ!


アメ.png中国を瞬殺した日本、アメリカといい勝負するのでは?


バルボ.pngアメリカが連合国入りしなくてよかったですね


ムッソリーニ.pngトラ、トラ、トラ!





バルボ.png一方欧州ではドイツがバルバロッサ作戦を開始しました



ムッソリーニ.pngヒトラー無能説


アメ.png死にに行ってますね


ムッソリーニ.png無能はほうっておいて、とりあえず周辺国に植林していこう



アメ.pngしかし、ドイツが終わるのはもう時間の問題ですね


バルボ.pngさすがにソ連とは戦えませんし、諦めましょうか



ムッソリーニ.png真上にソ連が来ることになるのか・・・


~日独劣勢~

ムッソリーニ.pngさーて、どんどん植林していくよー!




ムッソリーニ.pngスペインは広い上にインフラ悪いから補給が届くか心配


アメ.png輸送機生産しておきます


ムッソリーニ.pngまぁいらないけどね



ムッソリーニ.png4ヶ月もかかっちゃった


アメ.png次はポルトガルですか?


ムッソリーニ.pngいや、緑だから同盟国にしようと思う


ムッソリーニ.pngまぁ、同じ緑といってもアイルランドは攻めるけどね、あそこ連合寄りだし




バルボ.pngドゥーチェ、大変です!日本が!


ムッソリーニ.pngoh...


アメ.pngいい勝負どころか本土があっさりやられてるじゃないですか・・・


ムッソリーニ.pngき、きっとインド方面に全軍を投入してるんだよ(震え声)



東条hideki.pngイタリアたすけちくり~wwww


ムッソリーニ.png人的資源ないから無理


アメ.pngアメリカに戦争しかけた無能は帰って、どうぞ


~~
~~

ムッソリーニ.png日本は瀕死だしドイツはワルシャワまで押し戻されてるし、イタリアが枢軸の盟主となる日も近いな


アメ.png我が国は人的資源がないからインドにでも攻めましょうか?


ムッソリーニ.pngそもそも連合国と戦争する兵力ないから無理


バルボ.png我が国はどうなることやら・・・





続く

0 件のコメント:

コメントを投稿