2013年10月8日火曜日

HOI3 日本プレイ 偉大なる帝国その2

地獄の始まり

辻政信.PNG総理、ドイツがポーランドに侵攻しました
東条英機.PNGお、イイゾ~


山本五十六.png総理、広西軍閥が連合国に宣戦布告しました
山本五十六.pngついでに我が国と戦争中のニュージーランドが連合国入りしました。


東条英機.PNGあ~、もうこれ連合国と戦争するかぁ~


東条英機.PNGじゃあ五十六さんシンガポール落としてきてね


山本五十六.png善処します


ニイタカヤマでTORATORATORA


東条英機.PNGTORATORATORA 恋は一途♪


辻政信.PNGTORATORATORA ホ・ン・キよ♪


東条英機.PNGキモいんで死んで、どうぞ


辻政信.PNGなんでや!最初にやり始めたのあんたやろ!


東条英機.PNG弱肉強食の時代やからしゃーない




東条英機.PNGさて、日英戦の時間だぁ!
東条英機.PNGイギリスさん!インドとブリテン諸島以外全部くださいな!


チェンバレン.pngこれは・・・お仕置きが必要ですなぁ


東条英機.PNGあばばばば


東条英機.PNG五十六さんなにしてんですか!早く敵艦撃退してくださいよ!


山本五十六.pngGFを出したんですが敵艦隊を追ってアフリカまで行っちゃいました

東条英機.PNGなにしてんのも゛ぉぉぉぉぉ!


山本五十六.pngしかし、戦果は上げてますよ。ほら、福留の艦隊が敵艦船を沈めました!

東条英機.PNGその後福留の艦隊はどうなった?


山本五十六.png扶桑型戦艦以外沈みました・・・


東条英機.PNG全然駄目じゃないか!




東条英機.PNGひ~ん、海軍が仕事しないよぉ。助けてつじえも~ん


辻政信.PNGしょうがないなぁ、じゃあはいコレ


辻政信.PNGつ 25師団~

東条英機.PNGひねりなさすぎでしょ


辻政信.PNGまぁ、多少はね?



辻政信.PNGじゃあシンガポール制圧するからGF置いといて


山本五十六.png了解です


山本五十六.png早速敵艦隊を発見しました

東条英機.PNGあら、あらあら


山本五十六.png一応撃退しましたがこちらも結構な被害が出てます

山本五十六.png海軍はもう手が出せないので陸軍の単独制圧オナシャス!!


辻政信.PNGよっしゃいくぜ!オラオラァ!

東条英機.PNGいいぞいいぞ!



山本五十六.pngところで総理、欧州では進展がないようですが我々はどうしましょうか


東条英機.PNG日本はこのまま英領インドとエジプトまで進行する!!連合軍を叩きのめすんだ!


山本五十六.pngじゃあ艦隊を出撃させておきますね


東条英機.PNGえ?ほとんどの艦艇って修理中じゃないの?


山本五十六.png伊勢を中心とした艦隊がまだ動けますのでそれをシンガポール警備に出そうかと


東条英機.PNGあぁ、そう、なら安心だね


山本五十六.png安心・・・

東条英機.PNGって、全然駄目じゃないか!(激怒)


山本五十六.png我々は必死に戦ったが敵の猛攻により伊勢は沈没した・・・しかし沈没間際まで必死に反撃し英国民から親しまれてる巡洋艦ホーキンスを撃沈した!この結果は英国にとって大きな痛手となるだろう!!


東条英機.PNG現実から目を逸らしてはいけない(戒め)



これは食べ物ですか?-いいえ、それは鉱物です


東条英機.PNGところで辻さん、現状はどうですかね?


辻政信.PNG今のとこ順調ですが・・・補給切れが目立ちまして・・・
東条英機.PNG補給切れ?ということは・・・


山本五十六.png補給艦・・・通商破壊・・・ウッ!頭が


東条英機.PNGやっぱり・・・


山本五十六.pngまぁ大丈夫です、2000隻の補給艦を造って何が何でも前線に物資を送り届けますので


東条英機.PNG2000隻も作れるほど資源があったら戦争なんてしないんだよなぁ


山本五十六.png白人の手による支配から開放するための戦争だから・・・


辻政信.PNG大義名分はね、実際は資源ほしいだけだから


辻政信.PNGてか物資届いてないけど

東条英機.PNGえ?2000隻作ったから物資なんてたくさん届いてるはずでしょ


山本五十六.pngあ・・・

東条英機.PNGoh・・・


山本五十六.png補給艦って脆いんだなぁって思いましたまる


辻政信.PNG駆逐艦を造ろう(提案)


山本五十六.png今空母作ってるからそれはちょっと無理かな


山本五十六.png代わりに他にほしいものあるならそれあげるよ!


辻政信.PNG”ぶ”から始まる三文字の前線に欠かせないもの


山本五十六.png部隊?分かった!10師団送るよ!


辻政信.PNG餓死者続出待ったなし





次回、HOI3 日本プレイ 偉大なる帝国その3へ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿