2013年11月3日日曜日

HOI3 日本プレイ 偉大なる帝国その4

平和・・・?そんなものはありません

東条英機.PNG暇や


辻政信.PNG平和ですねぇ


東条英機.PNG暇すぎて傀儡国家たくさん作っちゃったよ


























辻政信.PNG世界を統治する民族ですから、ま。当然でしょ


東条英機.PNGそれもそうか


山本五十六.pngまぁ欧州はこんなことになってますが


























東条英機.PNGイギリスが傀儡になってるからいいや、大陸ヨーロッパは独伊にあげる


山本五十六.pngちなみに中東やアジア、オセアニアでは我々の影響力が強いです












































































東条英機.PNGそうか、あとは米国を抑えれば世界を征服したも同然だな...



東条英機.PNGさてこの平和期間中は何するか・・・


辻政信.PNG陸軍増強オナシャス!


山本五十六.png海軍増強オナシャス!


東条英機.PNG海軍は今輸送船沈んだから軍備増強なしな


























山本五十六.pngアレ・・・?なんで輸送船沈んで・・・(外交画面ポチポチ


























山本五十六.png「」


辻政信.PNGまだ生きてたか


東条英機.PNGそういえば本国轢かれてただけだったな、植民地に逃げたのか・・・


山本五十六.png(外交画面ポチポチ


山本五十六.png


























東条英機.PNGなんやこれ・・・


辻政信.PNG日本に戦争売るなんて馬鹿だなぁ


辻政信.PNGじゃあ首相はオランダ潰してきてください。ニュージーランドは私がやります


東条英機.PNGりょーかい





東条英機.PNG落としてきたぜ




























辻政信.PNGこちらもニュージランドを制圧しました、ただ・・・一つ不思議なことが


東条英機.PNG不思議なこととは?


辻政信.PNGこれです




























東条英機.PNGうぉっ・・・なんだこれ・・・


辻政信.PNGどうやらドイツが影で支援してるらしくて・・・一応オーストラリア軍なので殲滅はしましたが。


東条英機.PNG史実と同じドイツの敵国支援がまた繰り返されるのか・・・


辻政信.PNGちなみにニュージランドと我が国の友好度は200で、同じ陣営なので遠征軍を出せます。しかし日独と戦争中でした


























東条英機.PNGもうこれわけわかんねぇな

大戦のための戦争

東条英機.PNG暇だし戦争するか


山本五十六.pngせやなw


辻政信.PNG暇だからといって戦争をする戦争狂がそこにはいた


東条英機.PNGポチッとな


























スターリン.pngポチッとな


























辻政信.PNG!?!?!?!?


ヒトラー.png運命!


スターリン.png祖国のために!


ヒトラー.pngスターリン.pngうおおおおおおおお!!!!!!


東条英機.PNG一体日本はどうなることやら

0 件のコメント:

コメントを投稿